SUPPORT リモートサポート
![](https://cresus.co.jp/images/support-page-top.jpg)
遠隔操作で丁寧にサポート
お困りごとがあれば
お気軽にご相談ください
パソコンや周辺機器・ソフトウェアなどに関する困りごとやご相談を、電話オペレータが遠隔操作でサポートするサービスです。
下記の簡単な4STEPの手順を行うで、リモートサポートを受けられます。
リモートサポートご利用方法
STEP 2
![](https://cresus.co.jp/images/support1.jpg)
ダウンロード後、クリックして開き
【デフォルト設定でインストール】にチェックを入れ
【同意-次へ】 を選択してください。
※「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか」という表示が出ますので、【はい】を選択してください。
STEP 3
![](https://cresus.co.jp/images/support2.jpg)
ダウンロード後、クリックして開き
【EULAとDPAに同意します】にチェックを入れ
【続行】 を選択してください。
STEP 4
下記画面が表示されるので、赤枠内のIDとパスワードをオペレーターに伝えて頂けますとリモートが始まります。
![](https://cresus.co.jp/images/support3.jpg)