FLOW / FAQ 契約時の流れ / よくある質問
FLOW
契約時の流れ
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STEP01
- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。
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STEP02
- ヒアリング
- 担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。
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STEP03
- ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。
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STEP04
- ご契約・発注
- リース契約やご注文書など、発注に際して必要な契約をいたします。
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STEP05
- サービスのご提供
- ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
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STEP06
- 確認・納品
- 成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。
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STEP07
- ご入金
- 納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。
FAQ
よくある質問
- リースと現金購入ってどっちがお得ですか?
- リースと現金購入の大きな違いは①支払いを分割にすることができる②動産保険が付くことです。動産保険とは火災や盗難、水害等の偶然の事故によって物件に生じた損害を補償する保険のことで、リース物件が損害を受けた場合、その修理費用やユーザーが負担しなくてはならない損害金を補償してくれます。どちらのほうがよいかはそれぞれの会社様の判断によってくるので一概には言えません。
- メーカーによっても様々な機種がありすぎでどれを選んでいいか分からないのですが?
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ご安心下さい。当社ではお客様のご予算や、置かれる場所のスペース、ご使用いただく際の様々な想定をヒアリングさせていただき、最も適したメーカー、機種をご紹介させて頂きます。
商品等のお問い合わせはこちら
- 購入後のメンテナンスもしてもらえるのでしょうか?
- はい、もちろん保守契約をいただいているお客様であれば導入後のメンテナンスも致します。
エリアによっては対応できない場合もあるため、事前にご依頼頂く際に確認いただけると幸いです。